初レート戦

2017 ICFにエントリーも無事できたのでサンムーンになってから初めてレートに潜ってみた

朝から対戦していただいた皆様ありがとうございました!

 

まぁ・・・大した戦歴は残せませんでしたねw

よく見たら地面に弱い弱いwwwww

使ってみたいの適当に選んだらアローラ勢は地面技に弱いのがよくわかった・・・

 

それにしてもアローラって地面ポケモン少ないよなぁ

 

ICFのレギュレーションがアローラ図鑑ポケモンのみってことなんで構築考え直すかなぁ

 

別に関係ないですがビーストブースト仕様のきのみあったらいいのになぁと思う今日このごろ

ムラっけみたいなランダム要素の強いスターのみは使いづらい割にレア度高い

サンとスターだからムーンのみとか作ってみてもいいと思うけどなぁw