GTSとかミラクル交換

暇なときにやるとたのしいやつ

 

まぁGTSテッカグヤ狙いで入り浸ったりしてましたけどw

カグヤはほんと性格が決まらない・・・

いちおう使えそうなやつで

わんぱく・ずぶとい・のんき・おだやか・しんちょう・なまいき・いじっぱり・ようき・ゆうかん・ひかえめ・おくびょう・れいせい

GTSで交換させて頂きました!

まぁでも対戦じゃ準伝以上はあんまり使わないんですけどねw

 

一般ポケで準伝に勝てた時が楽しいのでw

 

あ、あと2017ICF用のポケモン育てた時に簡単に周回できるポケモンにねぇかなと考えてたらバンクも解禁してるからホワイトキュレムが安定して回れるという結論に至りました

技はれいとうビームシャドーボール・だいちのちから・サイコキネシス

特性もターボブレイズだからがんじょうも一撃

ホワイトキュレムで周回し始めてから一周が早い早いwめんどくさいのはレベルが上がったときのエフェクトくらいですwww

キュレム何匹か余ってるから流してみようかな・・・