2017 International Challenge February

『2017 International Challenge February』のエントリー始りましたね。

 

人は二つにわかれる 与えるものと奪うものだ……!

わたしは与える存在になりたい

 

まぁどう考えても大会参加して、もらう側の人になるしかないですけど

エントリー自体が奪い合いということなのか・・・?!www

 

参加者数ジュニア・マスターで各5万人、計10万人の選ばれしフレア団の人々がメガストーンを手に入れるという・・・ゲーフラダリ

 

10万しかないものは分け合えない 分け合えないと奪い合う 奪い合えば足りなくなる

争わず奪い合わず美しく生きていくには命の数を減らすしかない

 

メガストーンほしかったし大会も久々参加したかったので今は育成に励んでいます。

 

ところがどっこい

合言葉で配布されると・・・wwwwwww

対戦したかったので特に問題はないですが発表された時は焦った焦ったw

ま、無事当日までには育成も終わりそうですし、大会まで気長に待ちましょう。

 

てか配布形式にしないで全部ゲーム内で取得できるようにしてほしかったなて言うのが本音です。

 

んじゃメモ書きで。

レギュレーションでも書いておこう

 

2017 International Challenge February レギュレーション

開催:2017.2.24(Fri) 9:00~2017.2.27(Mon)8:59

対戦ルールダブルバトル

出場できるポケモンアローラ図鑑No.001~301

 (ジガルデコスモッグコスモウムソルガレオルナアーラネクロズママギアナを除く。また、リージョンフォームアローラの姿のみ)

バトルチーム:4~6匹

選出:4匹

道具:メガストーンなし

時間制:持ち時間制

1試合の持ち時間:10分

選出時間:90秒

ターン:45秒

1日の対戦可能回数:15戦 ※持ち越し可

 

ということで参加されたみなさま、あたることがあれば対戦よろしくお願いします!