カントー×アローラ

今日からエントリー始りますね!カントー×アローラ

カントー勢が割と好きな私としては参加せざるを得ない!って感じです

前回の2017ICFはマスター参加者10万人超えてたようでwww

5万人っていう枠は何だったんだ・・・

 

今回はピジョットナイト・ハガネールナイトということで巷では使われないメガストーンとは言われていますが何かしら運用方法がないか模索してみたいところです

2匹ともデザインはすごく好きなんですけどねー

 

前回の順位はうーん・・・て感じでしたw

まぁブリーダーにしちゃ上出来って感じですw

今回はもう少しいい順位まであがれるといいなぁ

 

カントー×アローラ レギュレーション

開催:2017.3.17(Fri) 9:00~2017.3.20(Mon)8:59

対戦ルール:シングル

出場できるポケモンカントー図鑑とアローラ図鑑

 (ミュウツー、ミュウ、ジガルデコスモッグコスモウムソルガレオルナアーラネクロズママギアナを除く。)

バトルチーム:3~6匹

選出:3匹

道具:メガストーンなし

時間制:持ち時間制

1試合の持ち時間:10分

選出時間:90秒

ターン:45秒

1日の対戦可能回数:15戦 ※持ち越し可

 

あ・・・アローラ図鑑なのねwアローラの新ポケだけだと思ってたw

今回は3連休だしゆっくりできるといいな