劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

おはスタで予告映像きましたね!

いやぁ・・・

あのころは小学生かな?でポケモン毎週見てましたからね(オレンジ諸島あたりまで見て一時期視聴してなかったですがベストウィッシュからは録画してみてますw)

サトシとピカチュウの出会い、懐かずボールにも入らないピカチュウに悪戦苦闘する姿、何度も電撃を浴びながらも仲良くなろうとする努力

映画もリメイク的な部分が多いでしょうがあの頃とは違った見方をできるんじゃないかともうドキドキが止まりません!

ゲーム的には配信ポケモンが何になるのかとか気になるところではありますが今回に限ってはマジで内容が重要!

だってあのホウオウさんまで出るんですよ!www

今まで不遇不遇言われ続けててこのまま出番ないのかと思ってたらまさかの20周年を飾るポケモンになろうとは・・・

いろんな意味で楽しみで仕方ありません!前売り券即買いに行こう!!!何枚買えばいいんだw

つか今回のロゴ!

今までは豪華な感じで映画!みたいなタイトルロゴでしたがすげーシンプル!

ただシンプルなのにデザインが負けてないっていうのがすごい・・・意気込みを感じる。

 

あー夏が楽しみだ!夏はポケモン

 

(サンムーン発売前のリークにあったサトシの帽子ピカチュウがやっぱ配信なのかなぁ・・・)

つか最近アニポケのサトシがゲームに絡んでくること多くない!?なんかの伏線!?