Pokemon Day!

本日2月27日は初代ポケモン発売日のPokemon Dayです!

おめでとー!!!

21年間遊び倒したゲームとかすごい・・・w

 

本当におめでとうございます

そしてありがとう!

 

そんなPokemonDayは朝からICFの追い込みをかけてましたw

少しでもレート上がんないかなと思って何戦かしましたが

まぁ・・・この程度だよねw

1500から毛の生えたくらいのレートになりましたよ・・・

 

ボーマンダメテノキュウコン(アローラ)・ガラガラ(アローラ)・ミミッキュジバコイルでしたが思いのほかキュウコンの仕事っぷりがよかったですね

ぶっちゃけミミッキュ何回かしか選出しなかったのでこれ抜いたほうがいいんじゃね?って感じでしたがある程度選出で縛りは入れられたのかなって思います。

何度かひらいしんガラガラの隣でジバコイルに電気技打たせて苦笑いしてましたが、昨日の対戦の時にジバコイル引っ込めたかったときに、ガラガラ引っ込めてキュウコン出してジバコイルのボルチェンのあと再びガラガラを出してアームハンマーすかしたときは脳汁でまくりでしたw

 

久々対人戦こんなにやったので少々疲れましたw

息抜きに6世代の未受取でも厳選してきます

そのあとはまた新しく10匹位育ててみようかな

次は何育てようかなぁ